ZEROカラーケアフォーム
お買い物ガイド

会員登録・ログインについて

カート画面右上の「マイアカウント」をクリックで会員登録・ログインができます。

ショッピングカート内に商品の登録がある場合は、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックすると自動的に会員登録・ログイン画面へと進みます。

ログインの際には、メールアドレスが必要になります。
会員登録時のメールアドレスにお間違いのないよう、ご注意ください。

パスワードをお忘れの場合は、パスワード再発行のお手続きをお願いいたします。


※ ログイン済みの場合は、そのまま購入手続きが行えます。

※ 既にKuwatoteキッチンからの商品のご注文がある場合は、同アカウントにログインしていただき、そのまま購入手続きが可能です。

登録・ご注文情報について

カート画面右上の「マイアカウント」をクリックし、ログインしてください。

お客様の登録情報・注文状況・注文履歴がご覧になれます。

登録情報の変更はこちらのページよりお手続きいただけます。


定期便2回目以降のご注文に関しては、出荷予定日7日前にメールにてご案内させていただきます。

出荷予定日の4日前までは、マイアカウントよりご注文の変更が可能です。

出荷予定日の3日前になりますと、発送準備期間となり、マイアカウントからは変更いただけなくなりますので、変更の際はお早めにお手続きください。


▼ お名前・住所・電話番号・メールアドレス等の変更

▼ パスワードの変更

▼ パスワードの再発行

▼ ご注文内容の変更可能期間

お支払い方法について

クレジットカード・スコア後払い・Amazonpay からお選びいただけます。

代引き可能な商品は、佐川急便での配送となりますのでご了承ください。

クレジットカード・スコア後払い・Amazonpayでのお支払いに関しては、お客様のご利用状況に応じてお受けできない場合がございます。

定期便の次回注文準備期間に、選択されたお支払い方法での審査が通らなかった場合は、info@everycolordays.jpよりメールにてご連絡させていただきますので、お支払い方法の確認・変更をお願いしたします。

※ 各種お支払い方法については、特定商取引法に基づく表記をご確認ください。


2022年2月25日出荷分を持ちまして、後払い決済会社が変更になりました。

【サービス会社】
2022年2月25日出荷分まで:「NP後払いサービス」(株)ネットプロテクションズ
2022年2月28日出荷分から:「スコア後払い決済サービス」(株)SCORE

【サービス内容の変更点】
1. 払込用紙のデザイン等が変わりました。
2. コンビニ、LINE Pay、楽天銀行アプリでのお支払いとなります。
3. 手数料が、209円(税込)から168円(税込)に変更になりました。
※ 10,000円(税込)以上ご購入の場合は手数料無料になります。

【サービス提供会社】
事業者名: 株式会社SCORE「スコア後払い決済サービス」
スコア後払いサービスご案内ページURL:https://www.scoring.jp/consumer/
※スコア後払い決済サービスや個人情報取り扱いについてのお問い合わせ先
住所:〒601-8412 京都市南区西九条院町26番地
電話: 075-682-2106(受付:平日9:00~18:00)

【スコア後払い決済サービスの個人情報の取り扱いについて】
弊社は、弊社と契約関係にある株式会社SCOREに債権譲渡に伴って個人情報を提供します。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する個人情報の項目:氏名、電話番号、住所、E-Mailアドレス、購入商品、金額等
提供の手段方法:専用システムによる提供


▼ お支払い方法の確認・変更

▼ クレジットカードご登録/切り替え/削除

▼ NP後払いへのご変更

▼ スコア後払いへのご変更

▼ 決済エラーについて

何らかの理由で決済エラーとなった場合、エラー状況が解消されるまで、商品のお届けができない状態となります。
ご利用状況をお確かめの上、お支払い方法の変更手続きをお願い致します。

※ お客様の利用状況によっては審査が通らない場合がございます。
再度、他のお支払い方法への変更をお願い致します。

▽ 【NP後払い】ご利用での決済エラーについて

▽ 【スコア後払い】ご利用での決済エラーについて

▽ 【クレジットカード】ご利用での決済エラーについて

▽ 【Amazonpay】ご利用での決済エラーについて

商品のお届けについて

ZEROカラーケアフォームのお届けは、商品により配送方法が異なります。

  • ボトルをご注文の場合は、佐川急便でのお届けになります。
  • レフィル3本までのご注文は、ヤマト急便のネコポスでのお届けになります。
  • 代引きでのお支払いの場合は、佐川急便でのお届けになります。

▼ お届け予定日の確認

▼ 送料について

定期便について

ZEROカラーケアフォームの定期便は以下の商品になります。

  • ZERO カラーケアフォーム 毎月1本お届け便
  • ZERO カラーケアフォーム レフィル3本 ご希望月お届け便


▼ お申込み方法

▼ 定期便ご注文の確認方法

▼ 定期便の停止・再開方法

▼ 定期便の次回お届け日を早めたい

▼ 定期便の次回お届け日をお休みしたい

▼ マイアカウントからの変更可能期間

メールについて

▼ 利用不可アドレス

▼ 登録内容・注文に関する確認メールについて

▼ メールマガジン配信について

よくある質問

Q01.定期便で、次回のお届けをお休みしたい。

A01.出荷予定日4日前までは、マイアカウントから変更いただけます。
出荷予定日3日前になると、変更できなくなります。

Q02.お届け日を知りたい。
A02.マイアカウント > 注文履歴 > 注文内容の【注文内容を確認】の青文字のリンクをクリック で表示される
「注文内容画面」よりご確認いただけます。

詳しくは、こちらをご覧ください。
Q03.定期便を変更したい。
A03.現在の定期注文を停止後、変更したい定期便を改めてご注文下さい。

マイアカウントページに表示される現在のご注文内容右上の【+詳細】の青文字のリンクをクリックすると
定期注文の内容ページへと移動します。
「定期注文を停止する」から停止が可能です。

停止された定期便は、いつでも再開が可能です。
Q04.領収書の発行について。
A04.商品の発送完了後、マイアカウント > 注文履歴 > 注文内容の【注文内容を確認】クリック で表示される
「注文内容画面」の右上【領収書】の青文字のリンクをクリックすることで確認いただけます。

ただし、以下の場合は、領収書の発行はできませんのでご了承下さい。
  • ご注文金額が0円の場合。
  • お支払い方法が「代引き」の場合。
  • ご注文をキャンセルした場合。
Q05.マイアカウントからキャンセルができない。
A05.以下の場合は、ご注文の変更可能期間を過ぎているため、キャンセルできません。
  • 出荷予定日の3日前以降。
  • 定期便のご注文で、「すぐに出荷する」ボタンで出荷日を早めた場合。
Q06.定期便を停止したい。
A06.マイアカウントページに表示される現在のご注文内容右上の【+詳細】の青文字のリンクをクリックすると
定期注文の内容ページへと移動します。
「定期注文を停止する」から停止が可能です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

停止された定期便は、いつでも再開が可能です。
Q07.マイアカウント「次回お届け日変更」ボタンから日付の指定ができない。
A07.大変申し訳ございませんが、現在システム上の都合により、
配送方法がヤマト急便のネコポスの場合は、こちらのボタンからの操作はお届け頻度の変更のみとなります。
日付の変更には、1~2営業日いただくことがあります。

「スキップ」のボタンで次回出荷予定日を遅らせることも可能ですのでご検討下さい。
マイアカウントからの変更可能期間を過ぎたご注文に関しては、変更できませんのでご了承下さい。

その他の変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q08.注文に関するメールが届かない
A08.以下の状態が考えられますので、ご登録されているメールアドレスの設定をご確認ください。
  • 利用不可アドレスがご登録されている場合。
  • 迷惑メールの設定、受信拒否の設定をされている場合。
    弊社ドメイン「everycolordays.jp」を受信リストに設定していただくようお願いします。
Q09.決済エラーについて
A09.何らかの理由で決済エラーとなった場合、解消されるまで、商品のお届けができない状態となります。
弊社からのメールをご確認後、各種お支払い方法の変更手続きをお願い致します。

決済エラー時のお手続きはこちらをご確認下さい。
Q10.マイアカウントにログインできない
A10.「マイアカウント」ログインページに表示される「パスワードを忘れた方はこちら」にアクセスいただき、登録されたメールアドレス(=ログインID)をご指定下さい。
パスワードを発行致します。(使用期限は、一時間以内になります。)
ご登録されたメールアドレスを入力してください。登録されているIDと相違がない場合は、仮パスワードが使用可能な時間内に、ご自身で、任意のパスワードを設定していただくよう、お願いいたします。この仮パスワードをご設定いただくことで、マイアカウントへ継続してログインが可能になります。

パスワード再発行のお手続きはこちらをご確認下さい。

Top