※ 大切なお知らせ

2022年8月 サービス向上のため、システム切替を実施致しました関係で、
マイページへのログインの際は、パスワードを再設定していただく様お願い致します。

また、お支払い方法に「カード払い」「Amazon Pay」をご指定されている場合、
再登録・再購入をお願いしております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒再登録のお手続きをお願い致します。



会員登録・ログインについて

ページ右上の「」アイコンをクリックすると、マイページに会員登録・ログインができます。

ショッピングカート内に商品の登録がある場合は、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックすると自動的に会員登録・ログイン画面へと進みます。

ログインの際には、メールアドレスが必要になります。
会員登録時のメールアドレスにお間違いのないよう、ご注意ください。

パスワードをお忘れの場合は、パスワード再設定のお手続きをお願いいたします。


※ ログイン済みの場合は、そのまま購入手続きが行えます。

登録・ご注文情報について

ページ右上の「」アイコンをクリックをクリックし、ログインしてください。

お客様の会員情報・注文状況・注文履歴がご覧になれます。

登録情報の変更はこちらのページよりお手続きいただけます。


定期便2回目以降のご注文に関しては、 発送予定日の2日前までは、マイページより次回発送予定の定期便の変更が可能です。変更の際はお早めにお手続きください。


※ 注文が確定したご注文については、マイページからは変更・キャンセルはできません。


▼ お名前・住所・電話番号・メールアドレス等の変更

▼ パスワードの変更

▼ パスワードの再設定

▼ ご注文内容の変更可能期間

お支払い方法について

クレジットカード・スコア後払い・Amazonpay からお選びいただけます。

代金引換可能な商品は、佐川急便での配送となりますのでご了承ください。

クレジットカード・スコア後払い・Amazonpayでのお支払いに関しては、お客様のご利用状況に応じてお受けできない場合がございます。

定期便の次回注文準備期間に、選択されたお支払い方法での審査が通らなかった場合は、shop@everycolordays.jpよりメールにてご連絡させていただきますので、お支払い方法の確認・変更をお願いしたします。

※ 各種お支払い方法については、特定商取引法に基づく表記をご確認ください。


▼ お支払い方法の確認・変更

▼ クレジットカードご登録/切り替え/削除

▼ 代金引換

▼ スコア後払い

▼ Amazon Pay

▼ 決済エラーについて

何らかの理由で決済エラーとなった場合、エラー状況が解消されるまで、商品のお届けができない状態となります。
決済状況をお確かめの上、お支払い方法の変更手続きをお願い致します。

エラー解消後、ご注文の発送手続きを弊社にて行いますので、お手数ですが、お問い合わせフォーム、又はメールでご連絡いただきますようお願いいたします。

※ 再審査の結果、お客様のご利用状況によっては審査が通らない場合がございます。
その際は、再度他のお支払い方法への変更をお願い致します。

商品の配送について

ZEROカラーケアフォームのお届けは、商品により配送方法が異なります。

  • ボトルをご注文の場合は、佐川急便でのお届けになります。
  • レフィル4本までのご注文は、ヤマト急便のネコポスでのお届けになります。
  • 代金引換でのお支払いの場合は、佐川急便でのお届けになります。

▼ 配送(お届け)予定日の確認

▼ 送料について

定期便について

ZEROカラーケアフォームの定期便は以下の商品になります。

  • ZERO カラーケアフォーム 毎月1本お届け便
  • ZERO カラーケアフォーム レフィル3本 ご希望月お届け便


▼ お申込み方法

▼ ご注文中の定期便ご注文の確認方法

▼ 定期便の停止・再開方法

▼ 定期便の次回お届け日を変更したい

▼ 定期便の次回お届け日をお休みしたい

▼ お届けの頻度を変更する。

▼ マイページからの変更可能期間

メールについて

▼ 利用不可アドレス

▼ 登録内容・注文に関する確認メールについて

▼ メールマガジン配信について

よくある質問

Q01.定期便の次回のお届けをお休みしたい。

A01.発送予定日2日前までは、マイページ > 定期便情報から変更いただけます。
発送予定日前日になると、変更できなくなります。

Q02.お届け日を知りたい。
A02.マイページ > 定期便情報 よりご確認いただけます。

当該ご注文の「次回配送予定日」がお届け予定日となります。

お届け希望日をご変更される場合は、「詳細を見る」より次回お届け予定日の変更が可能でございます。

※ ただし、ネコポスの場合、配送日の指定ができないため、前後する場合がございます。
また、天候等の関係でお届けができない場合がありますす。

2022/08/22 以前にお申込みの定期便につきましては、
・お支払い方法が「外部決済」「外部決済2」「Amazon pay(V2)」になっている。
・ステータスが「停止」になっている。
場合は、商品のお届けができませんので、必ずご変更をお願い致します。


お支払い方法の変更は、こちらよりご確認頂けます。
(ただし、お支払い方法を定期便の2回目以降からAamzon Payのお指定はできませんので、ご注意ください。)

定期便の再開に関しては、こちらよりご確認頂けます。

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